人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野書道教室

いやあー書道って難しいですね
とりあえずダイソーの半紙は、ゆがみます

小野書道教室_c0214184_19375210.jpg


このように、スペース配分は間違えないようにしましょう。

小野書道教室_c0214184_19382520.jpg


言われなくても出さないよ!と言ってやりましょう。

小野書道教室_c0214184_19384899.jpg


弱さを見せないよう、力強い線で書きましょう。

小野書道教室_c0214184_1939109.jpg


これも、線がゆれるといけません。自信を持って。

小野書道教室_c0214184_19392593.jpg


歌うように書くのです。

小野書道教室_c0214184_19395177.jpg


グラサンを上にずらして見下すイメージで。

小野書道教室_c0214184_19401522.jpg


感情を見せてはいけません。そのほうがダメージ大。

小野書道教室_c0214184_19403027.jpg


差し出がましくならないように。やさしくさとすように。

小野書道教室_c0214184_19404760.jpg


名前のあとにかわいい絵でもかいてバランスをとりましょう。

小野書道教室_c0214184_1941027.jpg


ラメは切らすな、基本中の基本です。
次回、セロテープで色々。
by onoyokoyo | 2009-11-13 19:49 | 書道


<< Wall + tape 妖怪アンチテーゼ >>