<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小野ほりでいについて

はじめまして。小野ほりでいと申します。
このブログは私小野ほりでいが衝動的に何かを作ったときに発表する場でしたが、現在はこのブログをきっかけにオモコロに所属させて頂くこととなり、既にいくつか記事を書かせて頂いております。
デビュー作は限りなく自然なワイロの渡し方で、代表作はTwitterのフォロワーを1万人に増やすルール無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみたなどです。特集の一覧はこちら
不定期更新となっておりますが、オモコロ日記も執筆中ですしてました。てきとう4コマティッシュ4コマなどがお気に入りです。
オモコロ漫画は不揃いなクオリティーで毎週月曜に連載中。

オモコロ以外の活動は主に過去の物となりますが、うたのわ短歌やめたブログ使ってないコンセプト文字化けしだした(短い詩)、あとはtwitterそのbot廃棄を運営中です。

twitterでフォローして頂ければ大抵何をやっているか分かると思いますが、よく喋るし、よくわからないことを言うし、だんだんイライラしてくると思うのでオススメできません。
適度に距離を保って下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by onoyokoyo | 2005-05-05 05:55 | その他